[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2人の距離・・・
昨日はぷにすけの最初のワクチンのため、病院へ連れて行きました
受付で早速「ワンちゃんのお名前は?」と聞かれてしまい、
苦笑いしながらボソッと「ぷにすけ・・・です」と答えたせいか、
「うにすけ??」と聞き間違われてしまいました

僕はうにすけじゃなくてぷにすけだよ~♪

やっぱり言いづらい名前です(笑)

病院ではぷにすけは嘘のように大人しかったので、
先生や看護士さんに「大人しいですね~~」と何度も言われました
家だとあんなにやんちゃなのに・・・犬なのに猫を被ります

ダックスのベビーちゃん!

家でのフラッシュとぷにすけの様子ですが、
ぷにすけがハウスから出ると部屋中走りまわってなんでも噛もうとします・・・
その上無駄吠えも多いのでフラッシュはちょっと距離を置いているようです

フラッシュは外だとどんなに吠えられても平気なのに、家でぷにすけが吠えると
その声にビックリしてグルグル回っています
そのせいか、ぷにすけがフラッシュの中で「気になるけど恐い存在」に
なってしまったようでなかなか2人の距離が縮まりません・・・
もっとどんどん仲良くなってくれる事を祈っています(>_<。。。
[2007/07/12 23:50] | フラッシュ&ぷにすけ | コメント(214)
| ホーム | 来た~!!(*≧∇≦*)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/13 15:01] | # [ 編集 ]

まだまだ微妙な距離なんですね。
だけど、ぷにすけ君はフラッシュ君にかまってほしいんですねえ。
尻尾フリフリして「遊んで~」って感じ。
仔犬の動く姿って本当に可愛い♪
[2007/07/13 23:45] URL | さらら #mHoN/dMI [ 編集 ]

フラッシュ君、事の事態がまだ飲み込めていない様ですね。
ぷにすけちゃんが近寄ってきた時のフラッシュ君の「何だよ!」っていう動きがおかしくて何度も動画を見てしまいました(笑)
仔犬は無邪気で容赦しないですからね。。。
しばらくの間、フラッシュ君もたじたじってくところでしょうか?!
でも、そのうち良いお兄ちゃんぶりを発揮してきますよi-179i-87
楽しみです~♪
[2007/07/15 10:21] URL | fuku #- [ 編集 ]

わぁ~~い、待ちに待った、ぷにすけちゃんが来たのですね♪
下の記事も拝見したました~、2ヶ月のパピーちゃん、
可愛い~~v-238
ダックスちゃんとシェルティーはミミを下に垂らすと、何故かソックリになりますよね?
画像のお二人さん、まだまだマッタリは無理でしょうけど、
これから仲良くなっていくんだろうなぁ~。
楽しみです!!
[2007/07/15 12:16] URL | シェリー母さん #- [ 編集 ]

うわ~、ぷにすけ君動いてる~(って当たり前だけど(笑))
なんだか動きが仔犬って感じですね。
フラッシュ君、まだ戸惑ってるのね。
そろそろ仲良くなってきたかしら??
[2007/07/18 15:04] URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

うにすけくんでもかわいいかも~(*^。^*)
ぽよぽよのお腹がステキ☆
フラッシュくんとの微妙な距離がおもしろいですね。
きっとだんだん慣れてきますよね。
もうだいぶ仲良くなってきたかな。
[2007/07/26 00:25] URL | くぅ&ぽての母 #3gnf69lI [ 編集 ]

ふらままさんへ

ご無沙汰しちゃってスミマセンe-330実は急に仙台に引越しをしました・・・。
(詳細は後日ブログにアップ致します)

でも色々諸事情があり実は今、ろんたんと暮らしていますe-266
やっと少し環境が落ち着いたので遊びにくることができましたe-291

とうとう・・・とうとうやってきたのですね!フラッシュくんの弟、その名も「ぷにすけ」!

かわいすぎますe-265
本当にぷにぷにしてそうですね~e-281フラッシュ君と比べるとまだまだ小さいですね~!か~わいいe-267

フラッシュ君はやきもちやいてないですかぁ?

仔犬はすぐに大きくなってしまうので、今のうちい~っぱい写真が動画を撮ってください♪
楽しみにしてます。

毎日がろんたん三昧で幸せ?なぐりーんりーふでしたv
[2007/08/08 21:58] URL | ぐりーんりーふ #- [ 編集 ]

v-22みなさんへv-22
長い間、お返事を書かずに本当にすみませんでした(>_<;


e-78鍵コメ さま
コメントありがとうございましたe-420


e-78さらら さま
フラッシュはぷにすけとずっと微妙な距離だったのですが、
少しずつ仲良くなってきました~(*^m^*)
最近は毎朝、バトルを繰り広げるようになっていますe-330
体のサイズがあまりにも違うので大丈夫かな?と心配になる時もあるのですが、フラッシュが気をつけてくれるので良かったです~e-420


e-78fuku さま
最初はずっとフラッシュが匂い嗅いで逃げるだけだったのですが、
最近やっとぷにすけの事が慣れてきたみたいですe-330
毎朝バトルを繰り広げているので騒がしいですよ~i-229
でも2人ともとっても楽しそうで兄弟がいるのっていいなぁと改めて
思いました(*^m^*)i-176


e-78シェリー母さん さま
更新してない間にぷにすけは3ヶ月ちょっとになりましたが、
まだ小さくてやんちゃです(*^m^*)
ガムを食べる時だけ大人しく一緒にマッタリしています(笑)

ダックスとシェルティー、顔がよく似ていますよねe-343
横顔が可愛くて好きですe-420
これから2人の様子をちゃんとアップしたいと思います(^-^;;


e-78leonmama さま
また随分ブログをお休みしてしまいましたi-241
その間に2人は毎日一緒に遊ぶようになるくらい仲良くなりましたe-420
一緒にガムを食べて、ぷにすけがフラッシュを追いかけている状態です(笑)
ただフラッシュはまだぷにすけの泣き声が苦手のようで逃げ回っていますよ~(^-^;;

これからちゃんと更新して2人の様子をアップしたいと思いますe-330


e-78くぅ&ぽ母さん さま
あはは~i-237うにすけでも可愛いですか?
この前また聞き間違えられてしまいましたe-330

最近、毎朝バトルをするようになるまで仲良くなりましたe-420
一気に我が家が騒がしくなりました(笑)


e-78ぐりーんりーふ さま
ご無沙汰していますe-330
私もブログをお休みしてお返事が遅くなってしまいましたi-183

ぐりーんりーふさん、お引越しをされるのですね、ビックリですi-201
なかなかろんたんに会えなくなるので寂しいですねi-241
でも今はろんたんと暮らしているのですねi-176
いつもろんたんの様子を見るのを楽しみにしています(*^m^*)

しばらく更新していない間にぷにすけの骨格が大分しっかりしてきたのですが、まだまだおチビちゃんです(笑)
バトルをする時もフラッシュは踏まないように気を付けてくれているので
良かったですi-229
最初は体格差があまりにも違うので心配だったので(>_<;

これからしっかり更新したいと思いますi-179
[2007/08/19 17:41] URL | フラママ #0ecWsDRU [ 編集 ]

1日遅れてしまったけど、
フラッシュ君4歳のお誕生日おめでとうv-314

ぷにすけ君と仲良く遊んでいますか?
365カレンダーで一緒なので嬉しいです。
我が家の365カレンダーは11月になっても、ずーーーと10月のままかも知れません
(笑)

フラッシュ君とぷにすけ君のUPを楽しみにしていますi-194
[2007/10/16 13:51] URL | fuku #- [ 編集 ]

e-78fuku さま
ブログをいっぱい更新すると宣言しておきながら
全然更新できていなくてすみませんi-241
こんなブログなのにフッラシュにお祝いのコメントを下さり
本当にありがとうございますi-237
昨日はリゾットを作って4歳の誕生日をお祝いしましたよ~(*^-^*)
ぷにすけも随分と大きくなり本当にやんちゃで困っていますi-229

まだ再開できるかわからないのですが、
ブログの方へ遊びに行かせて頂きますね☆
[2007/10/16 18:46] URL | フラママ #0ecWsDRU [ 編集 ]

フラママさんこんにちは
みんな元気にしてますかぁ~。
ぷにすけちゃんは大きくなりましたか??
[2007/11/20 13:32] URL | マロサファ #5Ox1cJdk [ 編集 ]
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/ign3MwS/
[2008/09/02 02:44] URL | ゆーた #rIECbtzM [ 編集 ]
パイパソは地球を救うwwwww
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://4dOjtOe.bootan-r.net/
[2008/09/03 08:43] URL | もこり #rIECbtzM [ 編集 ]

フラママさんご無沙汰してます!
フラッシュくん、ぷにすけちゃん元気かな~?
フラママさんもだいぶブログ放置しちゃってますなぁw

更新楽しみにしてますv-138
[2008/09/04 23:12] URL | ぐりーんりーふ #- [ 編集 ]
ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://GqERnzi.c-melon.net/
[2008/09/07 17:31] URL | じゅり #rIECbtzM [ 編集 ]
グリグリビクビクアンアンww
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://8rI36pC.d-recycle.net/
[2008/09/14 17:21] URL | 海賊王 #rIECbtzM [ 編集 ]
タプタプタプタプタプタプ!!!
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://7IFrEqp.do-tei.com/
[2008/09/23 04:30] URL | 50t #rIECbtzM [ 編集 ]
旦那とご無沙汰ー(;_;)
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://TTFHDew.fera.from-yen.net/
[2008/10/01 12:07] URL | 新妻Y #rIECbtzM [ 編集 ]
キノコ大好き☆
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://UN2Mqs5.gyakuen.net/
[2008/10/18 05:52] URL | にょき #rIECbtzM [ 編集 ]
和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://01AyvmY.kanemoti.net/
[2008/10/25 22:59] URL | 褌一丁 #rIECbtzM [ 編集 ]
映画館にて
http://akczxlk.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
[2008/11/02 22:44] URL | おちぶ #rIECbtzM [ 編集 ]
ちんペチ!
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://PsJjhv5.love-first.net/
[2008/11/14 20:28] URL | はだご #rIECbtzM [ 編集 ]
ヲタ同士の漫画ネタН・・w
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/clKYHN4/
[2008/11/18 02:43] URL | るふ。 #rIECbtzM [ 編集 ]
モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/chPJ8Tz/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/chPJ8Tz/
[2008/11/26 20:35] URL | 普通み #rIECbtzM [ 編集 ]
まいどーサブちゃんです!
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/2G27wH9/
[2008/12/03 02:49] URL | 三郎c #rIECbtzM [ 編集 ]
ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/SoVHEYJ/
[2008/12/05 13:37] URL | クめオ #rIECbtzM [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/13 23:38] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/20 10:23] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/03 07:10] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/12 05:14] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/18 11:39] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/20 19:51] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/23 17:20] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/24 06:25] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/24 17:42] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/26 13:47] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/27 01:12] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/27 13:01] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/28 13:27] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/29 12:36] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/30 12:50] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/31 03:25] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/31 14:28] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/01 13:50] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/04 18:01] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/05 23:05] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/06 14:13] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/09 13:18] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/11 07:01] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/13 12:51] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/14 18:58] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/15 14:58] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/15 19:48] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/16 14:40] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/17 13:50] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/18 14:37] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/19 14:00] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/20 13:36] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/21 21:30] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/22 17:27] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/23 13:45] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/24 13:45] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/25 14:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/26 14:23] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/27 15:56] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/28 15:12] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/01 14:19] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/02 15:14] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/05 14:57] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/05 21:04] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/06 15:48] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/07 16:17] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/08 07:49] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/08 13:49] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/09 14:28] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/10 13:54] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/11 15:13] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/12 13:45] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/13 16:05] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/14 14:41] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/15 02:48] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/15 14:56] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/16 13:59] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/17 15:16] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/18 14:16] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/19 13:59] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/20 14:29] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/21 16:06] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/22 14:18] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/23 14:13] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/24 13:39] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/25 14:48] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/26 14:17] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/27 14:49] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/28 06:26] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/28 14:52] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/30 14:09] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/31 14:02] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/01 01:41] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/01 15:00] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/02 14:19] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/03 14:50] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/04 15:35] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/04 23:14] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/05 14:43] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/06 14:11] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/07 14:33] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/08 14:49] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/09 14:09] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/10 14:35] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/11 15:52] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/12 02:07] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/12 14:16] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/13 06:24] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/13 14:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/14 14:17] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/15 14:24] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/17 16:38] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/18 15:06] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/19 10:59] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/19 14:58] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/20 14:05] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/21 14:00] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/22 14:57] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/23 14:28] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/24 15:39] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/25 15:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/26 14:59] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/27 15:12] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/28 16:12] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/29 14:51] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/02 14:25] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/03 07:56] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/03 09:33] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/03 14:26] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/04 14:10] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/05 13:24] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/05 14:16] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/06 14:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/07 14:11] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/08 14:53] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/09 15:52] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/10 14:11] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/12 14:09] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/13 14:12] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/15 14:41] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/16 06:25] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/16 15:05] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/17 14:45] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/18 16:22] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/19 14:01] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/20 14:17] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/21 14:13] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/22 15:09] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/23 14:51] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/24 15:15] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/25 09:41] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/25 14:31] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/27 14:11] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/28 13:48] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/29 14:35] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/30 15:34] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/31 14:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/02 16:11] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/03 16:03] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/04 14:18] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/05 15:17] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/05 19:14] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/06 07:47] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/06 14:52] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/07 14:20] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/08 14:20] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/09 09:01] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/09 15:04] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/10 14:02] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/11 14:43] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/12 15:05] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/13 15:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/14 05:32] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/14 14:32] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/15 16:07] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/17 14:32] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/18 14:17] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/19 15:02] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/20 14:47] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/21 13:48] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/21 14:22] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/22 15:07] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/23 14:36] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/23 15:03] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/24 14:10] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/25 13:58] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/26 15:45] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/28 01:40] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/28 13:58] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/29 15:13] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/30 15:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/30 21:27] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/01 14:10] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/02 14:08] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/03 20:21] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/04 15:19] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/05 14:14] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/06 14:39] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/07 14:49] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/12 00:30] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/16 17:05] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/25 03:29] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/01 12:01] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/07 03:05] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/10 06:37] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/28 09:02] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/31 09:10] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/16 15:10] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

フラママ

Author:フラママ
職業: 専業主婦
趣味: 裁縫、ハンドメイド

ショップ

marche2.jpg

私が開いているネットショップです。 趣味で作っているワンコ用の着ぐるみをこちらで販売しています♪よかったら覗いて見てくださいね!

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

