[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ついに・・・!?
この前、フラパパの仕事関係の方に「愛犬が仔犬を産んで里親を探している」
という話しを聞いてフラパパが早速見に行きました!
私は一緒に行けなかったのですが、Mダックスの赤ちゃんが3頭いて
その1頭にフラパパが一目惚れしたらしく、「今から連れて帰ろうか?
と電話ですぐ連絡してくるほどメロメロな様子でした

ずっと里親募集でフラッシュの兄弟を探していたのですが、
うちにはちょっとしつこいフラッシュ、そして騒がしい姪っ子達が
家に遊びに来るのでできれば仔犬の頃から慣れさせて育てたいと
思うようになりました
でも小さめのワンコで、仔犬はなかなか見つからなくて・・・
広いところにお引越しするまでは駄目かなぁ~と悩んでいるうちに
随分時間が経ってしまいました

こういう機械がまたあるか分からないので思い切って
迎え入れる事にしました~!
ついに、フラッシュがお兄ちゃんになります・・・!

最近、準備のため部屋を広くしようと模様替えに必死でした・・・
でももう一つハウスをどうしても置けそうになかったので
フラッシュのハウスを熱湯消毒して仔犬用に使う事になりそうです

僕のハウスじゃなくなるの?

元々あまりハウスに入る事がなかったんだからいいよね・・・?

という事はこのハウスが僕の別荘になるんだよね?

ハウスがあっての別荘だもんね~・・・
でもあれはフラッシュのハウスに代わりないんだから
別荘は今まで通り別荘って言おうよ~

じゃぁ~レンタル料としてオヤツちょうだいね♪僕のハウスなんでしょ?

・・・・やられた
ちゃんとオヤツあげるから・・・(^-^;;;(←弱い)

仔犬はまだ小さいので家に来るのがいつになるか分からないのですが、
近いうちに譲って頂けるそうです
[2007/06/14 01:09] | フラッシュ | コメント(9)
<<来た~!!(*≧∇≦*) | ホーム | お祭り&マンホール>>
コメント

わぁ~~、フラッシュちゃんがお兄ちゃんになるんですね♪
ダックスの赤ちゃんが来るなんて、凄い!!
男の子ですか?やっぱり女の子じゃないと難しいのかなぁ、、、。
画像を見るのが楽しみです~~(ニコニコ)
フラッシュちゃんはハウスを譲る事になったのね?
いいよねぇ~、お兄ちゃんになるんだもの、、、
ハウス位、使わせてあげるよね?
これから、お忙しくなるでしょうけど、楽しくなりそうですね♪
[2007/06/14 18:40] URL | シェリー母さん #- [ 編集 ]

きゃ~!兄弟ワンコを迎えるのですね~♪
とっても羨ましいですぅ!
フラッシュ君もお兄ちゃんかぁ・・・♪
どんな反応するか今から楽しみで仕方ありませんね!
(ワクワク♪)
妹かな~?弟かな~?

そういえばお目めがだいぶよくなったと同時にトレードマークの「ハの字まゆ」がなくなったような・・・?(笑)
今思えば、しょんぼりしていたのかもしれませんね。
治ってよかったね~♪
[2007/06/14 22:28] URL | ぐりーんりーふ #- [ 編集 ]

わぁ~、早くみたいなぁ~、ダックスなんですね~^^
ダックス近所でお産があって呼び出されてお産婆さんしたことありますよ~、大きさはうちで生まれて子より大きかったですよ~、見た目がシェルとあまり変わらなかったですよ~。
楽しみ~。
フラッシュお兄ちゃんですね(^O^)v
どんなお兄ちゃんになるかな~、多頭飼いは楽しいですよ~、
[2007/06/15 21:44] URL | マロサファ #5Ox1cJdk [ 編集 ]

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ダックスの赤ちゃんが来るんですね!!
早く見たいなあ♪
私の実家でダックス飼っているので、私も大好きです。
フラッシュ君、とうとうお兄ちゃんだねえ。
しかも、そうとうちっちゃい弟ができるんだねえ。
多頭飼いは本当に良いですよお!!
なんだか、自分のことのようにワクワクしてるんですけど(*^m^*)
[2007/06/16 23:09] URL | さらら #mHoN/dMI [ 編集 ]

わぁ~、いよいよフラッシュ君もお兄ちゃんになるんですね。
いいなぁ、ちと・・・いいや、すっごく羨ましいゾ~v-343
フラッシュ君とダックスちゃんだとずいぶん大きさが違うけど、優しいフラッシュ君だからきっと良いお兄ちゃんになってくれそうね♪
早く仔犬ちゃんの写真が見たいなぁ。
[2007/06/17 19:47] URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

こんにちは。
フラッシュ君お兄ちゃんになるの~。
おめでとう!!
こらから楽しくなるね~。
ダックスちゃんも遊び上手だからいいコンビニ
なるね~。
写真アップ楽しみにしてます。
[2007/06/19 14:30] URL | ララ&リリー #HfMzn2gY [ 編集 ]

わー☆楽しみですね♪
フラッシュくんもお兄ちゃんだね~
きっとやさしいお兄ちゃんになるんだろうなぁ
うちももう1ワンコ飼いたくなっちゃいます☆
写真を楽しみにしてます~!
[2007/06/19 16:49] URL | くぅ&ぽての母 #3gnf69lI [ 編集 ]

ご無沙汰していました~。
ご無沙汰している間に何という事でしょう!
ビックリです~v-363

良いなぁ!良いなぁv-343
ウラヤマシイi-176

シェルティーとダックスですかぁ~。そういえば、ウィリアムのママはダックス4頭と姉妹弟ですよ。

フラッシュ君はなかなか交渉が上手ですね。
フラッシュ君のケージに可愛いダックスの赤ちゃんが寝る日が待ち遠しいです♪
きっと頼もしくて優しいお兄ちゃんになることでしょうi-179
[2007/06/24 00:17] URL | fuku #- [ 編集 ]

v-22みなさんへv-22
お返事が遅くなりすみませんe-330


e-78シェリー母さん さま
フラッシュが良いお兄ちゃんになれるか心配なのですが、ついにお兄ちゃんになります!

フラパパが一目惚れした子は男の子だそうですe-330
大きさ的にダックスなら男の子でも大丈夫かなぁと思っているのですが、フラッシュが気が弱くて上下関係を教えられないかもしれないので悩んでしまいます。
できるだけ早く去勢するという手もありますが・・・(>_<;

ハウスをあまり使う事がなかったフラッシュですが、仔犬が使うようになったら嫌がるのではないかとちょっと心配です(^-^;


e-78ぐりーんりーふ さま
フラッシュはワンコにしつこくしてしまうので良いお兄ちゃんになってくれるか心配です(>_<;
フラパパが一目惚れした子は男の子なので弟になりそうですが、まだ分かりませんe-330

今でもハの字マユ、ありますよ~!(笑)
ただ毛が生えて前ほど目立たなくなりました(*^m^*)


e-78マロサファ さま
ダックスの赤ちゃんはシェルティーに似ているのですね!e-420
大きさは全然違いますがダックスは顔の形が
シェルティーとよく似ていますよね~
仔犬が来るの楽しみでワクワクしていますi-237


e-78さらら さま
やっと多頭飼いの夢が叶いそうですe-420
私もワクワクしながら迎え入れる準備をしています(*^m^*)
ふらっしゅがルーパスちゃんみたいに良いお兄ちゃんになってくれると良いのですが・・・
サイズの違いが大きいだけにちょっと心配ですe-330


e-78leonmama さま
2年ぐらいフラッシュの兄弟を探していましたが、やっと出会えましたe-330
大きさが大分違うので「踏まないだろうか?」と心配していたりするのですが、フラッシュの様子を見ながら一緒に遊ばせたいと思います。

近いうちに譲って頂けるそうなので、
写真を楽しみにしてくださいね(*^m^*)


e-78ララ&リリー さま
フラッシュはワンコが大好きなのでいいコンビに
なってくれるのを期待していますe-343
ダックスは遊び上手なのですね?
家にダックスが来ると思っていなかったのでダックスの知識が浅いです(^-^;;
大きいフラッシュと上手く遊んでくれると良いなぁと思いますi-237


e-78くぅ&ぽての母 さま
仔犬が来てフラッシュがどういう反応をするのか本当にわかりませんe-330
良いお兄ちゃんになってくれると良いのですが(>_<;

くぅぽてちゃんみたいにワンコはそれぞれ違う性格があってきっと面白いでしょうねe-420
写真を楽しみにしていてくださいe-343


e-78fuku さま
ついにフラッシュの弟が家に来るようですi-237i-176
やっぱり同じ中型犬の方が遊び相手としていいんじゃないか?とかいろいろ考えたのですが、結局お引越しの話も具体的に決まらず・・・e-263
この機械に迎え入れる事になりましたe-420

ウィリアムのママはダックス4頭と姉妹弟なのですね~
仲良く遊んだりするのでしょうか?
フラッシュが良いお兄ちゃんになってくれるのを祈っています(>_<;
[2007/06/26 19:59] URL | フラママ #0ecWsDRU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

フラママ

Author:フラママ
職業: 専業主婦
趣味: 裁縫、ハンドメイド

ショップ

marche2.jpg

私が開いているネットショップです。 趣味で作っているワンコ用の着ぐるみをこちらで販売しています♪よかったら覗いて見てくださいね!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

