[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初バトン(*/∇\*)キャ
先日、気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記のfukuさんと
☆たった一つのタカラモノ☆のりり~さんから同時にバトンが回ってきました初バトンなのでとっても嬉しいですそしてドキドキです

えーっと、ルールはこちらです

①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

それでは早速始めたいと思います

①愛犬の名前の由来は?
フラパパがパソコン関係の仕事をしていて、
「愛犬にはパソコンと関係ある名前を付ける」と譲らなかったのです
なので「フラッシュ」とはFlash(グラフィックアニメーション)からきています。

私は「アンジュ」とか、そういう名前を付けたかったのですが・・・
気付いたらフラパパが「フラッシュ~」と呼んでいましたよ(勝手なヤツめ

そしてもし家にまたワンコを迎え入れて、名前が付けられるとしたら、
Macintoshの「マック」又は「アップル」とか、Fireworksの「ファイア」
になるそうです~「マック」や「アップル」は良いとして、「ファイア」は
阻止しなければと思っています(--;; 呼びづらいので・・・

②呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
ふらぼー、フラ助、と呼んでいます(かっこ悪っ・・・
でも最近は「ブーちゃん」「ブー」「ブー助」が流行中です
(↑ブーブー言って寝ているので(* ̄m ̄*) )

③今、犬欲しい病?
かな~り欲しいです(>_<;
フラッシュはもう3歳なので早く欲しいな~と思うのですが、
なかなか踏み出せません~理由はこちら・・・

①家は極狭(中型犬がいるだけでも「チャレンジャーだね~」と言われるくらい。)
②できれば「里親募集」でワンコを迎え入れたいのですが、フラッシュと性格が
 合わなかったらどうしよう・・・と留まってしまう。(フラッシュはしつこいし

③お引越しをするかもしれないので、お引越し後に迎え入れるか悩み中。

フラパパの犬欲しい病も強くなってきているので、
考えながら迎え入れる準備をしたいと思います

④もし飼うなら犬種は?
広~いところにお引越しできたら中型犬がいいのですが、
本当にお引越し自体がまだ未定なので、わかりません(泣)
今のお家ではフラッシュサイズのワンコをもう1頭・・・は
難しそうなので、フラッシュより小さいサイズになりそうです。

⑤行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
行けるとしたら・・・
羊の国、ニュージーランドに行きたいです~
ただ飛行機はフラッシュと一緒に座りたいです~!

⑥そこに行って、何がしたい?
広~い草原で羊とたわむれる(?)フラッシュを見たいです
シープドッグなので(それだけの理由?

理想はこんな感じです

ニュージーランドの草原で走るフラッシュ♪


⑦あなたの愛犬の夢はなんだと思う?
広~い庭で好きな女の子ワンコに囲まれて暮らす事だと思います( ̄▽ ̄;
(↑ハーレムを作る事?

⑧もし、愛犬がしゃべれるようになったら、最初に言う言葉は?
「ダラダラしてないで早くお散歩に連れて行ってよー
おそくなったらハナちゃんに会えなくなるだろ~

ハナちゃん♪

ああ~しゃべれなくて良かった(笑)

⑨愛犬の短所は?
私が食べ終わった後、食べこぼしがないか必ずチェックするところ(--;
見つけたら食べます・・・!

⑩愛犬の長所は?
まったく吠えないところ
そして決して怒らないところワンコに吠えられたり威嚇されても
「ルンルン♪」しながら寄って行きます

⑪愛犬の好物は?
アボカド、サツマイモ、バナナ!
柔らかいものや、糖分が多いものが好きみたいです

⑫愛犬の変だけど憎めない所は?
やっぱり「おっさん座り」です。
前のブログに写真を載せていたのですが、
消えてしまったのでこちらにまた載せます(* ̄m ̄*)

おっさん座り中♪


⑬あなたの犬バカ指数は?
もうフラッシュ中心の生活をしていて、かなり溺愛しているので、
指数で表すとしたら∞(無限大)でしょうか!?(これは指数なのかな?

⑭最後にバトンを回す人
ビビリだけどいつも可愛い笑顔でみんなを癒すショコラちゃんと暮らす、
きよさん臆病シェルティーショコラの奮闘日記partⅡ

この前、うさぎの着ぐるみを可愛く着こなしてくれたleonちゃんのママ、
leonmamaさんLEON'S ON&OFF

しっかり者のお姉さんくぅちゃんと、甘えん坊の妹ぽてちゃんのママ、
くぅぽての母さんくぅぽてにっき

仲良し兄弟、ルーパスちゃん&アレンちゃんのママ、さららさん
しあわせのかたち

自分を鳥だと思っているろんたんのブログを書く、ぐりーんりーふさん
今日のろんたん!

いつも表情が可愛いちゅーちゅーちゃんのママ、ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーでござる

性格がそれぞれ違う4頭のシェルティーと暮らす、マロサファさん
マロンとなかまたち

もうすぐ11歳のシェルティー、シェリーちゃんと暮らすシェリー母さん
我が家の困った犬

みんなのワンコの事が知りたいです~!ぜひ受け取って下さいね
(スルーしたい方はスルーして下さい(>_<;)

それでは以上、バトンを終わります
[2007/03/18 14:25] | フラッシュ | コメント(8)
| ホーム |
プロフィール

フラママ

Author:フラママ
職業: 専業主婦
趣味: 裁縫、ハンドメイド

ショップ

marche2.jpg

私が開いているネットショップです。 趣味で作っているワンコ用の着ぐるみをこちらで販売しています♪よかったら覗いて見てくださいね!

カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

