[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は公園で♪
今日は以前行った広~い公園に連れて行ってもらいました
フラッシュは草にも多少アレルギーがあるため、雑草が生えていないこの
公園が一番のお気に入りの場所です

今日はトレーニングのために来たのですが、最初は思いっきり走りました
走るのが大好きなフラッシュはとっても嬉しそうでしたよ(*^m^*)ぷぷ

うふふふふ~♪

・・・とっても嬉しそうな顔(笑)
こういうぺろ~んと舌を出した間抜けな写真が多かったのですが、
いつもこういう顔をしているわけではありませんよ
カッコイイ写真も何枚か撮れました

07124run.jpg

競走♪

ワンコの走っている姿ってイキイキしていて大好きです

そしてこちらがトレーニングの様子です


おやつがあれば「待て」も「おいで」も「着け」もバッチリできるのですが、
おやつが無いとできません

やっぱりおやつが欲しくて言う事を聞いているだけで、
リーダーとして認めてもらっていない気がします

おすわり♪

フラッシュ「おやつをくれるなら何でもするよ

トレーニングも終えて帰ろうと思った時、
可愛いワンコがフラッシュの方へ来ました

挨拶♪

とっても可愛いお顔のシェルティーです
毛もフワフワでたまりませんでした

嗅がせて♪遊んで♪

フラッシュもこの子の事がとっても好きみたいで(相手は男の子なのに
しつこくしてしまいました
でもこの子はとっても緊張していたらしく、大人しかったのですが、
それをいい事にフラッシュはさらにしつこくしてしまい、ついに「アウ
と言われて嫌われてしまいました

シェルティーちゃん、しつこくしちゃってごめんね~

またこの公園に来たいな~
[2007/01/26 05:20] | フラッシュ | コメント(9)
フラッシュVSあおくび大根
今日は以前登場した「あおくび大根」を袋から出してみました
フラッシュはどんな反応をするのでしょうか(*^m^*)

よっ





「僕の別荘で何してるの~!?」と言っているかのように、
急いで別荘の中に入りましたよ
やっぱり自分の場所に違うものが入っているのが嫌なのでしょうか

でもその後・・・

僕の別荘・・・!

別荘の中であおくび大根をあご枕に使っていましたよ
意外と気に入っているのかもしれません(* ̄▽ ̄*)
[2007/01/23 23:59] | フラッシュ | コメント(8)
器用な手
フラッシュはヒヅメが大好き
12月に新しいヒヅメをあげたばかりなのに・・・
気付いたらこんな事になっていました

ビフォーアフター

それでもフラッシュはカリカリと食べています




このサイズになると飲み込む心配があるので今日、没収してしました~
かわりにペットショップでガムを何個か買ってきましたよ

ガム~♪

おいしそう~♪

どれが食べたいかフラッシュに選んでもらおうと思ったのですが、
ク~ンク~ン(早くちょうだ~い)とないてばかりで選んでくれなかったので、とりあえずハチミツ味の細いのを・・・




器用な手(*^m^*)

ワンコってガムを食べる時、こやって器用に手を使うところが可愛いですよねつい可愛くて見てしまいますでもフラッシュはその視線を感じるのか、
「取られるぅ~」っていつも逃げてしまいます。(信用ないなぁ・・・
それなのにいつも私かフラパパの隣に戻ってきて、また自慢げにガムを食べ始めるんです性格の悪いヤツ~(笑)

そういえばフラッシュ、
このハチミツ味の細いガムを15分で食べてしまいました
買っておいたガム、すぐなくなってしまいそうです
[2007/01/19 19:46] | フラッシュ | コメント(10)
初詣・・・♪
新年早々、風邪をひいていたフラパパ
今もまだ咳が出ていますがすっかり元気になっています
みなさんご心配してくださりありがとうございました

そんな我が家は大掃除も年が明けてから始めましたよ
そして今頃、フラッシュと初詣に行ってきました~
もうお正月気分が抜けている頃だと思いますが、
初詣の時の写真を載せちゃいます(笑)

初詣♪
フラッシュ「え~?今頃初詣~?なんて言わないでね♪」

何かおかしい・・・・

あれ・・・このフラッシュ、何かおかしくありません

おっさん座り!

階段で「おっさん座り」をしています
写真を撮るため「お座り」って言ったはずなのに~

・・・そんなフラッシュは今年、何を願ったのかな

フラッシュ「美味しいものをたくさん食べれますように
      広い公園でたくさん走れますように
      ワンコにモテますように
      もう一軒、別荘ができますように
      家に庭ができますように・・・etc・・・」
      

フラッシュ、欲張りすぎ・・・!      
[2007/01/13 23:40] | フラッシュ | コメント(6)
2007年!明けましておめでとうございま~す☆彡
明けましておめでとうございます♪


去年はブログを始めて、皆さんとお友達になれて
とっても楽しい1年になりました

今年も皆さんのブログを見て充実した1年を過ごしたいと思います
[2007/01/02 04:53] | 独り言 | コメント(13)
| ホーム |
プロフィール

フラママ

Author:フラママ
職業: 専業主婦
趣味: 裁縫、ハンドメイド

ショップ

marche2.jpg

私が開いているネットショップです。 趣味で作っているワンコ用の着ぐるみをこちらで販売しています♪よかったら覗いて見てくださいね!

カレンダー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

