[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
良いお年を~♪
また久しぶりの更新となってしまいました
昨日は風邪が悪化して寝込んでいたのですが、
良くなってきたので年が明ける前に最後に書こうと
思っていた事を一気に書いてしまおうと思います


27日と28日は同じ東京にある実家に行ってきました~
フラッシュと2日間も離れるのは久しぶりの事だったので帰ったら
「どんな反応をするかな~?」とニヤニヤしながら考えていました。
きっと寂しがってくれているはず・・・

でも帰ってみると想像していたような再会ではありませんでした
確かにピョンピョン跳ねて喜んでいたのですが・・・・・
それはほんの一瞬の事・・・
すぐに私が持っていたかばんの匂いを嗅ぎ始めました(泣!)
やっぱり匂いでわかるのでしょうか?
かばんの中にはフラッシュの好物が・・・

好物その①
とちおとめ♪

親から頂いた栃木からのお土産です
もぎたてのイチゴだそうです
右下のイチゴはフラッシュに食べられました

好物その②
ミルくん♪

姉から「フラッシュに」と頂いた「ミルくん」です。
これも早速フラッシュに1本食べられています(^-^;

やっぱり食べ物には勝てないのでしょうか~


以前注文していたフラッシュの迷子札が届きました~
ずっとカプセルタイプのものをつけていたのですが、
ボロボロになっていたので買い替えました!

↓今までつけていたカプセルタイプの迷子札
カプセルタイプ♪


☆ たった一つのタカラモノ ☆のレオちゃん&ラヴちゃんが可愛い
迷子札をつけていたので真似させて頂きました
同じハート型にしたかったのですが・・・フラパパがどうしても長方形
の方が良いというので長方形になってしまいました

↓新しい長方形の迷子札
新しい迷子札♪

写真が入っていてとっても可愛くて気に入っています
実物の方が印刷されている感じが綺麗なのですが、
上手く撮れませんでした

↓着けるとこんな感じです
よく見えない・・・

・・・・・よく見えないですよね
でもたまにチラッと見えて可愛いです


今年はブログを始めて、いろんな方ともお友達になれて
本当に素敵な1年間でした~!!
遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました~
良いお年をお迎えください良いお年を♪

[2006/12/31 05:05] | フラッシュ | コメント(6)
| ホーム |
プロフィール

フラママ

Author:フラママ
職業: 専業主婦
趣味: 裁縫、ハンドメイド

ショップ

marche2.jpg

私が開いているネットショップです。 趣味で作っているワンコ用の着ぐるみをこちらで販売しています♪よかったら覗いて見てくださいね!

カレンダー

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

