[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2人の距離・・・
昨日はぷにすけの最初のワクチンのため、病院へ連れて行きました
受付で早速「ワンちゃんのお名前は?」と聞かれてしまい、
苦笑いしながらボソッと「ぷにすけ・・・です」と答えたせいか、
「うにすけ??」と聞き間違われてしまいました

僕はうにすけじゃなくてぷにすけだよ~♪

やっぱり言いづらい名前です(笑)

病院ではぷにすけは嘘のように大人しかったので、
先生や看護士さんに「大人しいですね~~」と何度も言われました
家だとあんなにやんちゃなのに・・・犬なのに猫を被ります

ダックスのベビーちゃん!

家でのフラッシュとぷにすけの様子ですが、
ぷにすけがハウスから出ると部屋中走りまわってなんでも噛もうとします・・・
その上無駄吠えも多いのでフラッシュはちょっと距離を置いているようです

フラッシュは外だとどんなに吠えられても平気なのに、家でぷにすけが吠えると
その声にビックリしてグルグル回っています
そのせいか、ぷにすけがフラッシュの中で「気になるけど恐い存在」に
なってしまったようでなかなか2人の距離が縮まりません・・・
もっとどんどん仲良くなってくれる事を祈っています(>_<。。。
[2007/07/12 23:50] | フラッシュ&ぷにすけ | コメント(214)
| ホーム |
プロフィール

フラママ

Author:フラママ
職業: 専業主婦
趣味: 裁縫、ハンドメイド

ショップ

marche2.jpg

私が開いているネットショップです。 趣味で作っているワンコ用の着ぐるみをこちらで販売しています♪よかったら覗いて見てくださいね!

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

