[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浅草へお出掛け♪
今日はフラパパがお休みだったので、お出掛けをしてきました~
フラッシュも一緒に連れて行きたかったのですが、外なら何処でも
ウン○&おしっこをしてしまうフラッシュは連れて行きづらいので、
今日はお留守番をしてもらいました

早朝にお散歩に行って、お出掛けするためにフラッシュをハウスに
入れようとすると・・・

どこに行くの・・・?

別荘の中に引きこもってしまいました
「ちょっとだけハウスに入ってて?お願い!(>_<;」と言ってみても・・・

動かないからね!

・・・と頑固なヤツです
結局、フラッシュの大好きなサツマイモで誘き寄せてハウスに入れました(笑)

今日行きたかったのはここ・・・

雷門♪

浅草です
実は私、雷門の前をよく通っていたのですが、
今まで中の方まで入った事は一度も無かったのです。

中に入ってみると、思っていたよりずっと広く感じました

五重塔♪

神社♪

龍(?)

まだ今年はおみくじを引いていなかったので、ここでひいてみました

おみくじ♪

今年は大吉が出るに違いないと思いながら引いてみると・・・

うぬぬぬ!?

凶!?

う・・・うわぁ~凶ですって・・・!(泣)
初めて引きましたが、書いてある事を読んでいると
どんどん凹んできますね( ̄▽ ̄;;)
でも私、占いは良い事しか信じないので大丈夫です・・・

とりあえずおみくじを結んで・・・

おみくじ結び♪

お線香の煙を浴びて厄除けを・・・
本当に悪い事は信じないんですけどね(笑)

お線香♪


僕を連れて行かないからだよぉ~。

確かにフラッシュも行っていたらおみくじどころじゃなかったかも・・・!
平日に来たのに人が多くて、バックに入らないフラッシュが行くのは
難しかったと思います(>_<;

もうちょっとフラッシュが外でも大人しくして、
トイレもしなくなってくれたらいいなぁ~
[2007/02/01 23:58] | 独り言 | コメント(6)
2007年!明けましておめでとうございま~す☆彡
明けましておめでとうございます♪


去年はブログを始めて、皆さんとお友達になれて
とっても楽しい1年になりました

今年も皆さんのブログを見て充実した1年を過ごしたいと思います
[2007/01/02 04:53] | 独り言 | コメント(13)
復活!
モニターが壊れてから一週間・・・
私にとっては一ヶ月が経ったような長~い一週間でした
モニターを修理に出すため、たくさんの業者に電話しましたが、
どこも「修理に二週間以上はかかる」と言われ、これ以上パソコンのない生活に
耐えられなかった私は新しいモニターをフラパパに買ってもらう事にしました
(私のお小遣いでは買えないので
フラパパは渋々地味に貯めていたMacBook貯金を崩して
買ってくれました~

私は毎日パソコンでブログを見たり、日々の疑問を一々調べたり、
買い物をするので、パソコンが無いと生活にポッカリ穴が開いたような
感じでしたこれをパソコン依存症と言うのでしょうか(--;
少し反省しながら出かけたり着ぐるみを作ったりして有意義(?)な時間を
過ごしてみましたが、モニターが手に入った今は元の生活に戻っています↑反省のいろ無し

ここからモニターが壊れていた間、
記事にしようと思っていた事を書きたいと思います


11月1日(水)

この日はワン・ワンワンでワンコの日と言う事で、
フラッシュにご馳走を作りました
皮膚の弱いフラッシュのためにコラーゲンたっぷりのスジ肉を2時間かけて
煮込んで、残っていた野菜をたして、おじやにしました

スジ肉入りのおじや♪

ガッツキ過ぎて食べている時のフラッシュの写真が撮れませんでした


11月4日(土)だったかな?

フラッシュと散歩していると久しぶりにラッキーちゃんという仲良しの
シェルティーに会いました
フラッシュは耳の立った感じや体のサイズ、雰囲気、遊び方もラッキーちゃんと
似ていたのでラッキーちゃんとよく間違われていました。

でも今回会って、「あれ」って思いました・・・
フラッシュはラッキーちゃんより一回りも二回りも大きくなっていたのです
(最近ラッキーちゃんと間違われていないわけだ

帰って急いでフラッシュの体重を量って見ると、13キロもありました・・・!
ちょっと前まで11.5キロだったのに~
でも不思議な事に太ったと言うより体全体が大きくなったという感じなのです
2歳、3歳になっても体が成長したりするのでしょうか~

大きいでしょ~♪

↑こんなに大きくなりました・・・ってわかりづらいですよね

誕生日のホールケーキ(半分もあげていませんが)やスジ肉(カロリーが多いらしい・・・)が原因だったかもしれません
少し控えようと思います
[2006/11/08 05:50] | 独り言 | コメント(7)
ショック!!
最近あったショックな出来事・・・
それはパソコンのモニターが「プツンッ」という音をたてて
点かなくなった事です・・・ついに壊れてしまいました
とっても気に入っているモニターなのでできれば修理をしたいのですが、
時間もお金も掛かるので諦めて新しいものを買うか迷っています

今、フラパパの仕事用のパソコンを借りてブログを書いていますが、
しばらくはブログの更新&コメントを書く事ができなさそうです
(本当にごめんなさい
みなさんのブログにも遊びに行けなくてとっても寂しいです・・・
できるだけ早く復活するようにしますのでそれまでは忘れないで下さいね
復活しましましたらすぐみなさんのところに報告しに行きたいと思います
[2006/11/05 23:33] | 独り言 | コメント(6)
Marcheリニューアル!!
私が趣味で作っている着ぐるみを販売しているネットショップ、
「Marche」のHPをリニューアルしました
よかったら覗いてみて下さい
こちら↓
*Marche*わんこの着ぐるみ専門店
[2006/10/31 02:35] | 独り言
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

フラママ

Author:フラママ
職業: 専業主婦
趣味: 裁縫、ハンドメイド

ショップ

marche2.jpg

私が開いているネットショップです。 趣味で作っているワンコ用の着ぐるみをこちらで販売しています♪よかったら覗いて見てくださいね!

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

